セロト任子の高等遊民日記

セックスアンドザシティ in Tokyo

【狩猟成果】新IQOS

 

こんばんわ。高等遊民のセトロ任子です。

 

本当に今更だけど 、先日新IQOSを狩ってきた❤️

 

f:id:seroto_ninnko:20171121182023j:plain

(モバイルバッテリー感すごい・・・)

 

喫煙歴4年+αとしては「IQOSするくらいならやめてしまえ、おしゃぶり野郎供が^^」くらいに思ってたんですけど❤️

先日のセッション後にもらいタバコした新IQOSのお味に昇天。

以後忘れられず・・・ 翌日に狩りに出た次第👮

 

 

使った感想など❤️

旧IQOSのイメージは正直最悪だったのよね。香りはトウモロコシ臭いし、デザインはなんとなくダサいおしゃぶり感、しかも充電が遅くて使い勝手が悪そう...みたいな感じで全然そそられない。セロトニン出ない。

その点、新IQOSは全部改善されててこれはもう、、ドパドパです!! 

 香り

吸ってみて最初に「おっ?」と思ったのは、トウモロコシ臭さがないこと。前までの焦げ臭さがなくなったからいくらでも吸える。でも、香り自体は紙巻きたばことは別物。

おすすめはパープルメンソール。普段オプションやウィンストン緑なんかを吸うならこっち。タバコらしさを求めるならミントかなあ。

 

デザイン

旧モデルのモサさは残念すぎたけど、今回は洗練されてる。(アイアンマンみたいに光るLEDちょーかっちょいい)デザイナーが変わった?すごく体験が上がってる。

f:id:seroto_ninnko:20171122032013j:plain

 

充電

充電早くなったお❤️(雑かよ)

 

まとめ 

 

女性喫煙者ならわかってくれると思うんだけど、

私はタバコ吸うけど臭いは嫌い。。吸い終わったら手を洗うし(持ってた方の手にめっちゃタバコの匂いつかない?あれほんと嫌)できれば美味しいマウスウォッシュもしたい。

 

タバコのえぐみがそうさせるわけだけど、新IQOSはそのえぐみがかなり取り除かれてたよ❤️もちろん手も匂わな〜い❤️

 

よくIQOS愛用者が

「もう戻れないよ❤️」

と言ってるのはここにあるのね〜(理解)

 

ただ吸いすぎには注意ね。

いつもは吸っても1日5本程度の任子。

今日はなんともう10本摂取している・・・

倍である、、飲み会でもないのに・・・

(だれよ!禁煙グッツって言ってたやつっ!)

 

 一度味わったが最後、何度も求めてしまう、戻れない・・・(こぐり)

じつに罪なプロダクトとなっておられる。新IQOS。

 

匂いやえぐみが気になる方は試してみる価値ありよ❤️

 

 

 

今日の狩猟成果

IQOS:10990円